リピッテビューティーお問合せ

まずはお気軽にご相談くださいませ。


プライバシーポリシーをお読み頂いた上で送信ボタンをクリックしてください。

当アプリ(以下、「リピッテ」)は、Messaging API(LINE公式アカウントと連携のシステム)を同時に利用すると正常に動作しないことがあります。
利用する場合、既にMessaging APIを利用していないか、必ずご確認ください。

1.Messaging APIの設定について

下記のいずれかの設定になっていることをご確認ください。
・LINE Official Account Managerの「設定」>Messaging API のステータスが「利用中」になっていないこと。
https://www.linebiz.com/jp/manual/OfficialAccountManager/settings/overview/

・LINE Official Account Managerの設定>応答設定>詳細設定 のWebhookの項目が「OFF」になっていること。
https://www.linebiz.com/jp/manual/OfficialAccountManager/settings/overview/

2.既にアプリをご利用の方へ

マーケットプレイスで提供されるアプリは、1アカウントにつき、同時に一つまでしか利用することができません。
リピッテ以外で既にアプリを利用している場合はご利用いただけません。
ご了承ください。

3.ユーザーとのチャットについて

リピッテはLINE公式アカウントの応答モードが、「Bot」(自動応答)モードに設定されている場合に利用できるアプリです。
現状の設定や変更方法については下記をご確認ください。
・LINE Official Account Managerの設定>応答設定>
https://www.linebiz.com/jp/manual/OfficialAccountManager/settings/overview/
※利用される場合、お友だちに登録いただいているユーザーとの1:1チャットができなくなります。
ご注意ください。

4.解約時の注意

契約解除を行う場合、ユーザ側で連携解除ができません。
必ず、解約申請いただいた上、所定の手続きを踏んで頂くことで解除が成立する仕組みとなっています。
予めご了承ください。